2021年07月27日

この責任は誰がとるんだ!!

 東京都の新規感染者がとうとう2000人を超えた。
 来るべきものが来たという思いだが、国も東京都もオリンピックは強行という「方針」を変える考えはさらさらないようだ。

 患者が重症化しようがそのために亡くなろうが一向にお構いなしだ。専門家の忠告などはもうとっくに忘れているのだろうか。

 しかし、このまま患者が急増し続けて、オリンピック選手村からも、競技場の関係者からも、さらには大会ボランティアからも患者が出続けることになれば、医療は早晩パンクしてしまうだろう。

 オリンピックの後始末も後手後手にならないうちに「中止」という決断が今こそ必要だ。


この責任は誰にある        日刊ゲンダイ
  
国民の知性低下が原因なのか?  
野党連合に踏み切れない枝野さん  

次の文句は責任者は私ですと     東京新聞


s999n7999 at 21:29│Comments(0)9条の会・浦安NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 9月のイベントのご案内
  • 沖縄・辺野古からのメッセージ
  • 沖縄・辺野古からのメッセージ
  • 沖縄・辺野古からのメッセージ
  • 沖縄・辺野古からのメッセージ
  • 9条の会浦安からのメッセージ~2022年のスタート~
  • 9条の会浦安からのメッセージ~2022年のスタート~
  • 野党共闘は失敗だったのか
  • 今必要なことをはっきりとさせよう